インド料理を召し上がれ。 | 石川沙織オフィシャルブログ「さおのはっぴーらいふ」

石川沙織オフィシャルブログ「さおのはっぴーらいふ」

石川沙織オフィシャルブログ「さおのはっぴーらいふ」

080611_150833_ed.jpg
昨日学校で作ったもの(・―・)

☆お豆のカレー
☆ナン
☆焦げたダンドリーチキン
☆パパイヤヨーグルトあえ


以上。


チキン焦げてたけど、チョんまかったぁ(*′ω`)


カレーもナンも簡単なのにチョんまくて、昼ご飯食べたのに速攻完食してやったぜ('―^*)



ただ、さおはお豆とチリ系のスパイスが一緒になってるものがあんまり得意ではない((゜Д゜ll))



ほどんどのお豆料理は食べれるんだけど、小さい頃のトラウマがありまして(´・ω・)


だけど、残すと先生が悲しい気持ちになっちゃぅんぢゃないかと思って完食したのだ。




さおはね、ママになったらカレーとかシチュ-とか、レトルトは使わずに全部1から手作りするんだ(*^_^*)


レトルト使った方が早ウマかもしれないけど、ママの味ではないからのぅ。




コメントのお返事でし(・―・)

yuzumusic様。
気にしないで下さい♪
もしかしたら、大変だからこそ楽しいのかもしれないです(*′ω`)
いつか一緒に米作り出来たらイイですな(・□・)笑



ダークちょこ様。
みんなみんな関わり合って生きているんだね(*´ー`)
さおは元気でしありがとぅございます(・―・)♪
さおはこれからも大きくなってゆきます(・□・)
ジィよ、見守っていて下さい(o´∀`)


バーミリオン様。
素敵な言葉ですね(・―・)
本当にその通りだと思います(*′ω`)
わぁ~!毎年ありがとぅございます(*′д`)
お米買った事ないなんて、すごく羨ましいです♪


Z様。
田植え楽しかったぁ(・□・)
だけど大変だったよすごく(´・ω・)
頭ナデナデ良かったでしね(*′д`)いーないーな♪
さおも暑いのはすごく苦手でし(。・Д・)


kansai・ROD様。
なんでも『当たり前』って思うのはよくないですよね(。_。*)
これからは気をつけます(´・ω・)