やめられない止まらない。 | 石川沙織オフィシャルブログ「さおのはっぴーらいふ」

石川沙織オフィシャルブログ「さおのはっぴーらいふ」

石川沙織オフィシャルブログ「さおのはっぴーらいふ」

080423_014837.jpg
アミノコラーゲン♪


これはのぅ 飲んで寝ると朝起きた時に肌がプルプルになる魔法の粉なのだ。


味が苦手で最近まで飲むのやめてたんだけど やっぱり肌の変わり様を見るとやめる訳にはいかないのぅ(・ω・)


お友達に「肌が綺麗になるやつない?」って聞かれると絶対にこれオススメしてる。


さおはメイクさんにオススメされて1週間飲んだら肌変わるよって言われたの(・□・)


お肌のトラブルにお悩みの方は試してみてね('―^*)


今日は新しいお友達が出来たから すごく嬉しかったよ(*′―`)


えへへ。


夜10時からラストフレンズを見なくてはいけないよ(・―・)


楽しいドラマがいっぱいだと朝起きた時に1日が楽しみになる。


根っからのテレビっ子な訳


だ。