沖縄なのにステーキ。 | 石川沙織オフィシャルブログ「さおのはっぴーらいふ」

石川沙織オフィシャルブログ「さおのはっぴーらいふ」

石川沙織オフィシャルブログ「さおのはっぴーらいふ」

080324_220004.jpg
昨日の夜最終で東京に帰ってきたお(・―・)


沖縄での2日間の撮影。1stDVDの撮影だったんだ。


初めての事ばっかりで探り探りで不安だったんだけど無事に終わったよ。


なんだかね、予想以上に大変で難しかった。


全身筋肉痛になっちゃったんだから(´・ω・)



だけど本当に本当に貴重な体験させてもらったしすごく勉強になった!


スタッフさんがみんなイイ人だから最後まで出来たの。イイ人たちに巡り会えてよかったお(o´∀`)



いつ発売するのかまだわからないから、わかったらblogに書くのでよろしくでし。


でしでしでーし(・□・)



あぁ腹減ったな。