そうさ。そうなのさ。 | 石川沙織オフィシャルブログ「さおのはっぴーらいふ」

石川沙織オフィシャルブログ「さおのはっぴーらいふ」

石川沙織オフィシャルブログ「さおのはっぴーらいふ」

080320_173352.jpg
ポーチを買いました(・―・)


上の黒いのはお友達にあげまった♪


時計をあげたのも同じお友達(*′―`)


みさりんのママだお♪



さおはピンクのニャンコの絵が書いてあるやつを化粧ポーチにして使う事にしたぁ(・―・)


スイマーで買ったのん。


前に載せた時計もスイマー♪


こないだスイマーに行って買い物しまくったん。


もっと高くても買うのにあまりの安さに逆に戸惑うお。



あーあ。あーあ。電車の中でゲームしてたら電車乗り過ごしちゃったよさむたすがくぶる(´・ω・)


明日は4時起きなのドキドキワクワクなの。