ぜりーの時計。 | 石川沙織オフィシャルブログ「さおのはっぴーらいふ」

石川沙織オフィシャルブログ「さおのはっぴーらいふ」

石川沙織オフィシャルブログ「さおのはっぴーらいふ」

080320_171315.jpg
リボンの時計と

いちごの時計(・―・)



いちごの時計は友達にあげたのぉ♪


飾っとくだけでも可愛いな(*′―`)



んふふ。




最近九州男様とミヒマルGTのhiroko様が歌っていらっしゃる『手紙』って曲を知ったんだけど、ものすごくイイお歌でものすごくハマッてるの。



さおあんまり曲とか詳しくないから、お友達とカラオケ行って知る事が多いのね。


この曲も友達が歌ってるの聞いて知ったんだけど、あまりに気に入りすぎてこないだなんて3回も歌ってって頼んじゃったんだから(・ω・)


さおはズキズキ胸を痛ませながら、切ない歌とか悲しい歌を聞くのが好き(・―・)



みんなはどんな曲が好きなのかな(*′ω`)



さお思ってる気持ちを言葉にしたり素直な表現があまり出来ないから、ストレートな曲聞くと「なるほど」って思う。



ななななぁるほ~ど(・-・)