温泉ふふふん。 | 石川沙織オフィシャルブログ「さおのはっぴーらいふ」

石川沙織オフィシャルブログ「さおのはっぴーらいふ」

石川沙織オフィシャルブログ「さおのはっぴーらいふ」

080315_190157_ed.jpg
こちらが昨日の夕飯でし。


宿で食べたん2つで1人前。


お刺身とか豆乳鍋とか何かわからないものとかたくさんあったけど、どれもこれもすごく美味しかった(・―・)


本当に本当に連れてってもらえて幸せでした(*′―`)


いつか今度と親友たんと力を合わせて連れてってあげようっと。



ご飯を食べながらねいろんな事を話たの。



親友のママとママのお友達のお話はすごく素敵な話ばっかり。



いろんな事を学んでいろんな物を見ていろんな美味しい物を食べ体と共に心も丸くなったんではないでしょうか(・□・)




ころころ。ころりん。