じゅえる。 | 石川沙織オフィシャルブログ「さおのはっぴーらいふ」

石川沙織オフィシャルブログ「さおのはっぴーらいふ」

石川沙織オフィシャルブログ「さおのはっぴーらいふ」

080313_041650.jpg
わーいわーいヾ(′ω`)ノ


昨日発売の浜崎あゆみ様のアジアツアーのDVD(・―・)


早速昨日の夜見ちゃった♪


去年の今頃このコンサート見に行ったんお。


1曲目の前奏が聞こえてきただけで涙流してお喜びなさったあたす(*´ー`)


あまりの偉大さに 帰りは放心状態になってしまったの。


DVDずっと待ってたから嬉しすはっぴぃー(・-・)v



さっき仕事の打ち合わせしてきたのん。


ドキドキワクワク(*´ー`)



DVDの見すぎで寝不足きたこれ(u_u。)