不思議の国のピーターパン。 | 石川沙織オフィシャルブログ「さおのはっぴーらいふ」

石川沙織オフィシャルブログ「さおのはっぴーらいふ」

石川沙織オフィシャルブログ「さおのはっぴーらいふ」

Aさんは言いました

『Bさんの相談を聞いて「もうやめなよ」って言ったって聞きやしない(^ω^;)』


っと。



Bさんは言いました

『Aさんの相談を聞いて「もうやめなよ」って言ったって聞きやしない(^ω^;)』



っと。



なので両者に


「・・・。

あなたもよ?

ほほほ(・ω・)」


っと言いました。



相談ってゆうか話を聞いて欲しいだけ。


だいたいは心の中で答えは決まってるのよね(・―・)



さおね女の子も男の子も大人も子供(?)も自分の事怒ってくれる人が好き(・ω・)。


きっとそこには愛があるでしょ。


なんでもいいよいいよって言う人よりよっぽど優しい(*′ω`)




ってゆうか。頭の中でいろいろ考えながら文章にしてたらこの記事に2時間もかかった(・_・;)


やばい、長くなっちゃった・・・。とか思ってたんに短い。



2時間頭の片隅にいてくれてありがとぶ。