興奮して寝れず。 | 石川沙織オフィシャルブログ「さおのはっぴーらいふ」

石川沙織オフィシャルブログ「さおのはっぴーらいふ」

石川沙織オフィシャルブログ「さおのはっぴーらいふ」

080308_032141.jpg
こないだなんとなく夜テレビを見てたら海外ドラマのOCがやってて 見てたら女優さんに本気でメロメロになってしまいました(*′―`)


なんで。どうして。


あんなに可愛いのだろうか。


彼女の名前はミーシャバートン様(*´ー`)


前にblogでメロメロお化けになったって書いたら 無知だったさおにコメントでまぁ様がお名前教えてくれたのありがとうございます(・―・)


ミーシャ様さおとたいして歳が変わらないの・・・。


まるで同じ人間とは思えない(・_・;)


さおなんてちんちくりんだよちんちくりん。


どうしてもどうしてもミーシャ様が見たくてOCのDVD借りて来たんだけど すげぃ面白いねこれ(o´∀`)


はまっちゃって借りて来た分見終わったら速攻でまた次のを借りに行ったよ。


可愛すぎて興奮してなかなか寝つけなかった(´・ω・)


今日も芸能Walkerの仕事だったんだけど いつものタイ料理屋さんには行かないよ。


あそこのグリーンカレーを食べるのが楽しみでワクワク一週間過ごしてるのに 今日はそれどころではない。



1秒でも早く続きが見たいからランチ食べずにおうちへ急げ(・―・)