ありがとうございまった。 | 石川沙織オフィシャルブログ「さおのはっぴーらいふ」

石川沙織オフィシャルブログ「さおのはっぴーらいふ」

石川沙織オフィシャルブログ「さおのはっぴーらいふ」

080228_012525_ed.jpg
ここ何日かするめと野菜ジュースがかかせません。


野菜ジュースは1日二本飲みます。

あわよくば肌が綺麗になったらイイなっつー訳で。



はまるとしばらくそればっかりになりますので。




そんな事より ルーキーズさおに投票してくれた方々本当にありがとうございました(*′―`)


結果は残念だったんですけど 2296人の方が あの中からさおに投票してくれたって事がすごく嬉しくて すごく幸せです(・―・)


参加出来て本当に本当に良かったです。


せっかくさおに投票してくれたのに ごめんなさいなんですが いつか絶対に恩返しするのでこれからも温かく見守って下さいヾ(′ω`)ノ



さおはこれからも ふわふわ頑張るおっお('―^*)