あひゃあひゃ。 | 石川沙織オフィシャルブログ「さおのはっぴーらいふ」

石川沙織オフィシャルブログ「さおのはっぴーらいふ」

石川沙織オフィシャルブログ「さおのはっぴーらいふ」

080212_015153.jpg
平ぷっこと遊んだお(・ω・)

可愛く微笑んでるのが平有紀子氏。


隣で横向いてるアホは石川沙織氏。


あ。私ねわたし。


とりあえず可愛いからぷっこにチュウしようと思ったん。そんな感じの写真(・―・)

二人してずっとニヤニヤしてた気持ち悪い女たち(*゜∀゜)

面白かったからまた遊んであげてもイイんだよ(・―・)


(嘘)


面白かったのでぜしまた遊んで下さい(・―・)



気付けばお友達歴3年くらい。


早すぐるよすぐるくんってだれ。



じゃ-な-(・-・)ノ