春夏秋冬。 | 石川沙織オフィシャルブログ「さおのはっぴーらいふ」

石川沙織オフィシャルブログ「さおのはっぴーらいふ」

石川沙織オフィシャルブログ「さおのはっぴーらいふ」

080127_191243.jpg
今から撮影の仕込みで春髪カラーにしてくるよ(・―・)


さおの春髪はいつもピンクなの。


ピンクの髪の毛をふわふわに巻いて白のワンピで草原を走りたい。



すたすたすた。



なんとなくだけどさおの中で春夏秋のカラーは決まっててるんだ(・ω・)


春はピンク。夏は茶金。秋は茶色。


冬だけは未定。



髪の毛って暗くすると明るくしたくなるし、明るくすると暗くしたくなるし、よくわからん(´・Д・)



だからその辺は信頼出来る美容師様に気に入る色にしてもらえばイイんだお。



可愛ければなんでもイイって訳だ単純だな(・―・)



女の子はいつでも可愛くいたいんだ!



写真はお友達からもらった箱根のお土産でし。


こっこ(*′ω`)


街で出会ったかわいいこ。


ふむふむ。美味しかったよふわふわしてて♪