ちょこれいとでぃすこ。 | 石川沙織オフィシャルブログ「さおのはっぴーらいふ」

石川沙織オフィシャルブログ「さおのはっぴーらいふ」

石川沙織オフィシャルブログ「さおのはっぴーらいふ」

080123_230234.jpg
ROYCEの生ちょこれいと(・―・)

北海道のお土産でもらったよ♪


さおはこの生ちょこが物凄く好きで


「よし。これで最後の1個にしよう」



って決めてから引き際が難しいんだな(゜-゜*)



止まらないんだもん。



あれだね。もうすぐバレンタインだね(・―・)



計算する女の子。


期待してる男の子。


ときめいてる女の子。


気にしないふり男の子。



だってさ,チョコレイトディスコ。



バレンタインの1番の思い出は、中学生の時後輩が手編みのマフラーをくれた事だぉ(*′―`)


今でも大事に取ってあるの(・―・)



あげた記憶よりもらう記憶の方がたくさんありまった。


そうでし。私はもらう専門でし。



しゃーむたーいな~(´・з・)