ちゃーみんぐ。 | 石川沙織オフィシャルブログ「さおのはっぴーらいふ」

石川沙織オフィシャルブログ「さおのはっぴーらいふ」

石川沙織オフィシャルブログ「さおのはっぴーらいふ」

さっきTvにカイリーミノグー様が出てました(・□・)



お恥ずかしながら今まで曲は知ってたけど名前知らなかったん(。_。*)



洋楽とか疎いから全然詳しくないんだけど、すごく興味を持ったよ。


あ。こうゆう人をキュートでチャーミングな女性ってゆうんだな


って思ってねっころがってみてたのに最終的にTvにかじりついてみてたからね。


お顔、仕草、声、表情、スタイル、曲


全てがチャーミングで頭から離れないよしゅげぃ魅力的だたたよ。



中身も素敵な人なんだろうな(・―・)



いつかいつかいつの日にか死ぬまでに1度でイイから、こんな風に誰かの事を一瞬で虜にさせてみたいよ-う。



ほ-う難しい事言ってしまったな(・_・;)