愛犬家の新規開拓営業マンの日々

愛犬家の新規開拓営業マンの日々

日々は新規開拓営業を楽しみながら行い、週末は愛犬との散歩や食べ歩きなの様々な出来事を紹介していきます。








昨日、三浦海岸にお花見&三崎のまぐろ🐟を食べにいきました!!

そう言えば、愛犬はまぐろ🐟食べた事なかったんですねー。と言うことで🐟デビューです。

犬も店内OKの有魚亭さんにお世話になりました。
僕達夫婦はおかみさんイチオシの三色丼を。そして愛犬は無料で油抜きをした🐟をいただきました!



まずは三色丼は本当に美味しいです!

本マグロって何でこんなに美味しいんでしょ!!

そして油抜きのまぐろをいただく愛犬!もう止まりません!本当に美味しいんでしょうね。

美味しいまぐろありがとうございました!
また来ます。

そのあとは三浦海岸の河津桜と菜の花を見に行きました。

愛犬は完全に花より団子モード。やるきないっ!






完全に花より団子ならぬおやつ…でした。

3月は河津桜、そして来月はソメイヨシノが楽しめるシーズンですね。

暖かくなってイベントも多くなって、もうすぐ春ですね!!
いきなりステーキの400店舗オープン記念でワイルドステーキが安かったので行ってきました。ワイルド祭りです!

なかなか機会がなかったので本当に良い機会になりました。



11時開店で11時15分に行ったのですが、もう行列が出来ていてびっくりてす。
確かにワイルド祭りだけど、11時からステーキ食べるんだ…まあ自分もですが(笑)

並ぶこと30分で店内に案内されました。
男性客が多いので回転も早い様子。
注文するものもほぼワイルドステーキの一択ですから注文してからすぐにでて来ました。



いやー、ワイルドだぜえー!と言わんばかりの量。40代には少々多めではありますが肉は柔らかくて美味しいです!
今日は水とでしたが赤ワインと食べたいですねー。ハッピーアワーに来たい!!

そして次回はハンバーグを食べてみたいですね。

支払いはJALカードで。特約店なのでマイル2倍ですね!ありがとうございます!

こりゃまた来ますよー。
昨日はバレンタインデーでして、我が家でも娘(愛犬)からもらいました。

もう、なんと言うか笑いとびっくりで言葉を失うと言うのはこの事ですかね。




このチロルチョコ、本当にすごい!

そして、愛犬はこういう時セリフ言いそう…言ってそう(笑)

特になんかくれや…言ってそう。

一家に笑いがおきたバレンタインデーでした。

妻に本当に感謝です!!ありがとう!!
いや…まさかのインフル発症😭


3年ぶり2度目の発症。


予防接種受けはじめて3年で2度目の発症とは…まいったね。


残念ながら寝るしかないね。
岡山出張で業務終了後に少し時間あったので岡山城へいってきました。




岡山城ってよく知らなかったのですが、宇喜多直家、秀家の居城だったのですね。




曲者の印象の直家と秀吉に寵愛された秀家。秀家は84歳の生涯のうち50年は八丈島で過ごしているんですね…

しかも当時の八丈島は本州から年に一回しか舟が行ってなかったとはびっくりですが、江戸時代ですしね。

出張の時の城廻りは歴史の勉強の機会であり、ちょっとした楽しみです。

そして会社へのお土産は幻のお菓子です。



カールが普通に食べられないのは本当に寂しい限りです。
今日はパシフィコ横浜でペット博2019がありまして、朝から行って来ました。

いやー、ワンだらけ!ワンだらけで本当にびっくりでした。
あまりの混雑で早々に買い物をして中華街に。

一番街を歩いていると、ワンちゃんもいいよっ!と呼び込みの声が。

今日は本当に寒かったので店内OKの店は本当にありがたいんです!!
しかもオーダーバイキング!
しかも個室に案内されました!





あったか店内に愛犬もご満悦!!

中華があまり得意でない僕も美味しく頂きました。オーダーバイキングって一品一品が少なく出てくるんですね。
なのでちょっとずつたくさん頂けました。
営業をしていると外出先で昼食を食べる機会が多いですが、僕は蕎麦(特に立ち食い蕎麦)が好きなので、様々のお店に行ってます。

一番のお気に入りは、池之端かめやです!

以前勤めていた会社の近くにあったことがきっかけで寄るようになってから、もう10年になりますでしょうか。

変わらぬ味とボリュームでいつも満足させられます。

あとはザッ!男だらけの立ち食い蕎麦感がいいですね。



写真は天玉そばのネギ盛りです。ちょっと七味をかけすぎましたが、なんのなんの変わらず美味さ!

これで午後のチャージもバッチリです!
少し…かなり遅い新年更新になりました。

今年こそはもっと更新出来る様に頑張りたい…と思っていますが、毎年出来てません。いやっ、今年こそはー(笑)

今年は人生初の箱根駅伝観戦にも行きました。

いつもと違うスタートを切りましたので、気持ちを新たにしていきたいと思います。



テレビで見ていると多くの観客が持っている旗は本当にあちこちで配っていて、簡単には入手出来ました。

今年は95回なので5年後は100回なんですね。

すごいですよね。
3連休に御嶽山ハイキングに行きました。

御嶽山って...って感じでしたが、自宅から2時間でしかも東京都内。しかし都内とはまったく思えないマイナスイオンたくさんの御嶽山は犬にも優しいハイキングスポットです。

ケーブルカーで⛰️に登るのですが、何とケーブルカーはペットエリアであればそのまま乗車が出きるんです!!



さあ、乗ります!!




こんな感じで登山です!!!

ケーブルカー降り場から御嶽神社までは約30分のハイキングコース。涼しくてハイキングにぴったりです。

神社付近の参道にはペット可のお店も。



カレーと肉うどんをいただきました!

汗をかいたのでビールとぴったり!

帰りもケーブルカーで降りますが、もちろんペット可能エリアでそのまま乗車。何と爆睡😪💣💤です。



ペットに優しいお山に次回は紅葉シーズンに来たいです!!!
ちょっと前の出来事ですが、代々木公園で開催されたワンワンカーニヴァルのイベントで、お手王選手権に出場しました。

1分間に何回お手が出来るかを競うイベントでして、我が愛犬も参加しました。


さて、動画で何回お手が出来たかおわかりですか?1分間に52回も出来ました!!

そして結果優勝です!!

と言う事で優勝商品のおやつをたくさんゲットしました!
我が愛犬ながらお手を連続でする姿は見ないこで笑ってしまいました!