さくら | 石川鈴乃のブログ

石川鈴乃のブログ

HR七期生 石川鈴乃オフィシャルブログ


こんばんは♪

みなさん、ありがとうございます。
りったんにダンスを教えてもらったり、自主練をしたり、公演に向けて準備をしています!
皆さんに会えるのを楽しみにしていますニコニコ
来られない方もUstreamでぜひ観てください♪

最近というか、小さい頃からなんですが
自動ドアが私に反応してくれないしょぼん
省エネで、人がくると電気が付く廊下とか、、エスカレーターとか、、
自動ドアが一番頻度が高くて、自動ドア通るときドキドキします
押すやつが一番いいです。
高校生の時も、担任の先生に、いきなりうわ!って驚かれて
いつから居たの?って言われたんですよ!
魔術師ですか?私は

福岡は桜が満開でとっても綺麗です桜
普段歩いてる道も一段と綺麗ですね♪

明日からまた月曜日だ!
いっしょに頑張りましょうo(^-^)o


おやすみなさいお月様

{20EBD41C-8581-4CB2-BAFA-7C44E965D879:01}

石川鈴乃