米1-グランプリ!? | 天日干し ひとめぼれの奥州市石川農場の米農家な日記ブログ

米1-グランプリ!?

お久しぶりで~すビックリマーク


先日、B1-グランプリ ならぬ

米1(ベイワン)-グランプリ という催しが水沢でありました!


今、注目されている米粉を使った

料理の数々が紹介され


バイキング方式でいろいろ試食してきました。ハンバーガーナイフとフォーク



天日干し ひとめぼれの奥州市石川農場の米農家な日記ブログ


天日干し ひとめぼれの奥州市石川農場の米農家な日記ブログ


天日干し ひとめぼれの奥州市石川農場の米農家な日記ブログ


天日干し ひとめぼれの奥州市石川農場の米農家な日記ブログ


ハンバガー・ケーキの数々・すいとん・餃子・春巻き・コロッケetc・・・


いろんな種類を頂こうと

少しづつ貰いましたが・・・かなりお腹いっぱいになりましたー!ショック!


お米の消費量がドンドン少なくなっている今・・・

米粉の可能性を感じましたビックリマーク