中断期間 | 石川直宏 オフィシャルブログ 「70TV」 Powered by Ameba

中断期間

こんばんは!

現地で、そしてテレビの前でも一緒に最後まで戦ってくれたサポーターの皆さんお疲れ様でした。

前半戦、いや、まだ半分も終えてはいないけどここまでの戦いの中で続けていくべき部分と課題がはっきりと表れたと思います。

俺らも含めみんなが感じていることが現状であり今の実力。

自分も含めて良い方向に変わり続けて積み重ねていくためには長い間変えることの出来ていない体質を変えなければいつまでたっても同じことの繰り返しになってしまう。

長い間FC東京で戦っている自分としても責任を感じます。

自分の姿はチームの姿であり、チームの姿は自分自身。
そう思い続ける中で共に戦うことの出来る充実と責任。

変わり続けることが出来ないもどかしい気持ちばかりだけど、立ち止まってはいられない。

大きな変化を望むのであれば、その分失うリスクもより大きくなるけど、やっぱり自分たちのアクションの中で変わり続けていきたいから。

この中断期間がプラスだったと振り返ることの出来る期間にします!


その中での判断を自分自身でもするつもりです。

正直足首の状況は良くなくて、今出来る治療の中では回復の兆しが見えません。

最終的な細かい判断は月曜日の診察をしてだと思うけど、新たな自分らしさを発揮するための前向きな判断にしたいと思っています。

今のままでは当然ピッチではチームの力になれない。
そう判断したのも今後の方向性を決断するのも自分。

色々悩んだ部分もあったし、最終的な細かい部分は今後も悩むんだろうけど、自分を信じて突き進むよ。

はっきりと決まったらみんなにいち早く報告します。


明日はサポートしていただいている地域の商店会へ行って日頃の感謝を伝えてきます。
直接叱咤激励していただいて今後の力にして中断明けから一丸となって戦います!


70