TRM マリノス戦 | 石川直宏 オフィシャルブログ 「70TV」 Powered by Ameba

TRM マリノス戦

今日はマリノスとのTRMでした。

ヨーヘイのゴールで1ー0の勝利!

内容はまだまだだけど、最初から最後までいい集中をしていたし何より結果にこだわる姿勢や雰囲気が良かったと思う。

攻守の切り替え、球際で負けないこと、もちろんまだまだだけどそこでのこだわりが当たり前に出来るか出来ないかで結果を左右するのは何度も経験してきた。

意識すべきことは絶対にここ!

良いサッカーをするためには間違いなくここの差。

今日のゲームで改めて感じたし、そういった個とチームの意識が勝敗を左右したと思う。

それだけ意識していれば絶対に勝てるってほど甘くはないけど、当たり前に出来なきゃ勝利を引き寄せることはできない。

まだまだ。

まだまだだったけど、今日試合をしたメンバーは改めて感じたはず!

その思いを持ってまた明後日からチャレンジし、当たり前に出来なきゃいけない雰囲気をつくりつづけて結果に繋げること。

今日試合で経験したメンバーがチーム全体に伝染させていく。
戦う気持ちも試合に出られないもどかしい気持ちも全て!

それがチームであり、俺らの目指すべきチーム。

みんなギラギラしてるよ。
ネガティブなヤツなんて今日誰ひとりいなかった。
まだまだだけどね。俺も含めて。


ってたくさん話したけど、プレーで表現して初めて結果となって現れるだろうし評価もされる。

それが俺らが求め、そして求められる姿だしね。

ブレずに求め続けるよ!
結果も内容も、そしてその中で楽しむことが出来るように・・・。


さっ、肉食ってパワーつけよ♪
お、今日は「阿久根市在住」の蔵元さんだ! 社長(^o^)/ って関係ないか(笑)

何気に今季初の90分フル出場だったし
^_^; がっつり頂きま~す☆


70