多摩川クラシコ | 石川直宏 オフィシャルブログ 「70TV」 Powered by Ameba

多摩川クラシコ

素晴らしい雰囲気を試合前からありがとうございました!
そのピッチに立てる喜びを感じながら試合に臨みました。

結果を出せず申し訳ない気持ちで挨拶に向かったけど、今後も自分たちを信じて最後まで戦い抜く気持ちにさせてくれたのはサポーターのみんなでした。

リーグ戦は残り8試合。
自分たちの目標は明確です。ひとつひとつを積み重ねていくことでしか達成は出来ない。
ブレずに戦い続けます!

フロンターレともお互いに刺激しあいながらレベルアップして、来年のクラシコでは更に質が高く魅力あるゲームをしたいです。もちろんリベンジ出来るように!


個人的には終始ボールが足につかなかったな…。シュートの感覚も自分の中ではバラバラだった。
悔しいけど逆に今の感覚を大切にして、またトレーニングの中で修正します。

コンディションは良いので、からだと心、イメージのバランス。ちょっとした部分での軌道修正。

前半のシュートまで持っていけなかった部分は特にかな(汗)。今現在の自分の感覚の問題。そこまでは狙い通りだったから特に…。


明日は夕方にビックフレームス交勧会が
あります。
今日の結果で明日なので残念ですが、来られる方々とは笑顔で会いたいと思います♪

お互いに残りのシーズンを最後まで戦い抜く決意を含めて!


おやすみなさいZzz…





Android携帯からの投稿