mi adidas ♪ | 石川直宏 オフィシャルブログ 「70TV」 Powered by Ameba

mi adidas ♪

こんにちは!

昨日ブリスベンから帰国しました。
刺激的な日々でした!移動時間の長さにびっくりだったけど…。

今日はこれからトレーニングして明日の試合に向けて前泊です。

恒例の前日更新はオフィシャルHPをチェックしてみて下さい!


ということで、今日は皆さんに告知を♪

去年はファンミーティングの時に皆さんと作成した「mi adidas」のスニーカー。
今年も新たなデザインを作成、このスニーカーを履いて皆さんと思いをひとつにして戦いたくてadidasさんと協力して、お気に入りのスニーカーが完成しました!




かなりこだわりました!
このZX700は履きやすさはもちろん、デザイン出来るところが豊富にあって楽しみながら(その分悩んだ!)作成しました。

出来上がりは「大満足」♪
同じカラーリングでも素材を替えてみたり、70(ナオ)の部分はZX700とかけてみたり!

スタジアムはもちろん、普段履く皆さんをイメージしながらもね!

この企画の詳細はこちらをご覧になってみて下さい!!
http://adidas.jp/blog/


よろしくお願いします☆





キャンペーン期間 3/9(金)~3/20(火)

対象店舗
・ アディダス パフォーマンスセンター 渋谷  Tel 03-5456-6810
・ アディダス パフォーマンスセンター 名古屋  Tel 052-238-2230
・ アディダス オリジナルスショップ 心斎橋  Tel 06-4704-8101
・ アディダス オリジナルスショップ 新宿 Tel 03-5363-0431

対象シューズ
mi ZX700 \13,650(税込)

受け渡し:5月上旬



Android携帯からの投稿