フジゼロックススーパーカップ | 石川直宏 オフィシャルブログ 「70TV」 Powered by Ameba

フジゼロックススーパーカップ

こんにちは!


2012年の公式戦初戦を勝利で飾ることが出来なかったのは残念でしたが、去年のチャンピオンチームであるレイソルに対して自分たちのチャレンジすべき姿を見せることが出来たんじゃないかと前向きにとらえています。

反省すべきことはまだまだあるけど、チームとして求めていくべき軸をしっかりと持って、今後に繋げていこうと思ってます!

Jリーグがスタートして20年目。その年最初の公式戦のピッチに立てたことが非常に感慨深かったな。

Jリーグ開幕戦はスタンドで観戦していたし、国立は憧れのピッチ!
そのピッチでプレーすることの出来る素晴らしさを感じながらの戦いでした。

聖地国立であとどれだけの試合が出来るかは分からないけど、出来るだけたくさんの試合を経験しながらまだまだ成長したいと思っています!



只今成田!これからACLの戦いに向けてオーストラリアへ向かいます。

昨日はホテルでボスと反省会。
テンション低めのボスでしたが!?、切り替えて頑張ってきます!!







Android携帯からの投稿