久々の都城! | 石川直宏 オフィシャルブログ 「70TV」 Powered by Ameba

久々の都城!

こんばんは!

今日から二次合宿、都城です。
去年は新燃岳噴火の影響で来ることが出来なかったので、約二年ぶり!

環境もバッチリなので集中して臨めそうだけど、寒さだけが心配…。

東京は雪が降ってるみたいだけど、こっちも負けないぐらい寒いんじゃないかな((+_+))。


そして予想外の嬉しいサプライズ!?久々の代表復帰になりました!

ということで大事な時期に途中でチームを離れることになるけど、まずは20日までしっかりトレーニング&ゲームの中で充実した合宿にして大阪へ移動したいと思います。


メンバー入りはここ都城に来る直前に強化部長の立石さんから聞きました。

その前に社長やアドバイザーの石井さんから「おめでとう!」なんて声をかけてもらっていたんだけど、なんのことなのかさっぱり分からず…。

「何がですか?」って聞いても「すぐに分かるよ」なんて感じで教えてくれなくて(汗)。

自分にとっても驚きでした。

オフィシャルでもコメントしたけど、うちの選手をはじめ、選ばれてもおかしくない選手達がいる中で評価、そして選考してもらったことに責任と自信を持って臨みたいと思います。


今自分の求められていること。ザッケローニ監督では初選出になるので、まだ分からないけど、テレビで試合を観ていると今ポポヴィッチ監督から求められていることと共通するんじゃないかなと感じています。

ポポさんの熱い指導の中で更にマイナーチェンジしてるとこだからね!
短い期間ではあるけど、手応えも感じながらトレーニング出来ています。

都城では明日と明後日の二日間だけになったけど、まずはチームに集中して充実した合宿にしたいと思います!


宮崎?都城?的なモノが見つからなかったので、ホテルでボスにとってもらいました♪

トロッと?キリッと?頑張ります!!





Android携帯からの投稿