大晦日、天皇杯ファイナルを前に | 石川直宏 オフィシャルブログ 「70TV」 Powered by Ameba

大晦日、天皇杯ファイナルを前に

みんなの放送のご紹介
[FC東京]石川直宏 オフィシャルTV
石川直宏70TV

番組名:大晦日、天皇杯ファイナルを前に




さあ!明日は新年のスタートであり天皇杯のファイナル!

前泊中のホテルでマッサージを受けたりテレビを観たりしながらいつもと変わらずの準備をしてます。


今年も残りわずかとなりましたが、たくさんの声援や力強いサポートありがとうございました!

そしてマイペースな俺なので、気まぐれな更新になってしまいすみません…。

来年はサッカーはもちろん、更新も頑張っていきます(笑)。ということで、こちらも是非宜しくです☆


今日は新年を迎える前に寝ちゃうと思うけど(汗)、皆さん良いお年を…。

明日国立競技場?テレビ?で会いましょう♪