味スタスクール | 石川直宏 オフィシャルブログ 「70TV」 Powered by Ameba

味スタスクール

昨日はトレーニング後『味スタ』へ…。

ミスターコーチ(藤山さん)や、ノブコーチ(川口ノブさん)らのもと練習に励む子供や大人!のスクールへ行ってきました♪


今回は一緒にプレー出来なかったけど、次回は万全の体調で(笑)。

今回の質問は『食べ物系』が多かったな! やっぱり結婚したから(笑)?

とりあえず「好きな食べ物は?」と子供たちに聞かれたので、「好きな物と大好きな物しかない」と答えました。



納豆嫌いなのに…。


でも乾燥したやつは好きだから。


嫌いな食べ物聞かれてないしね。

って大人気ない(汗)。

いやいや、もちろん真面目な話もしてきたよ!


大人の方々も子供たちも父兄の方々もコーチやスタッフもみんな『FC東京のFamily』。

苦しみぬいた今年や去年の経験で更に絆が強まりました。俺はそう感じていたけど、昨日で更にね!

これからが楽しみです♪


石川直宏 オフィシャルブログ 「70TV」 Powered by Ameba-DSCF1325.jpg