湘南戦 | 石川直宏 オフィシャルブログ 「70TV」 Powered by Ameba

湘南戦

昨日も最後まで熱いサポートありがとうございました!


苦しい試合だったけど、様々な想いを持った仲間達と同じ目標や使命を全うし戦う中で結果に繋げることが出来た喜びで一杯でした!

もちろん大きな積み上げになったけど、まだ何も成し遂げていないのでまたいい準備や競争の中でみんなと喜び合える瞬間を自分たちで掴みにいきたいと思います。


個人的にはキャプテンマークを着けたぐらいで何も出来なかったけど、忘れられない試合になりました。

最後熱くなっちゃって、交代の時キャプテンマーク着けたままベンチ帰ってきちゃったし(汗)。ベンチでも試合後に権ちゃんにも突っ込まれました(笑)。


さあ、今日はこれから『お宮参り』に行ってきます。
絶好のお宮参り日和!?だね♪

家、片付けてなくて迎え入れる準備全然出来てないけど…。

掃除してちょっと片付けてから出発することにします。