東京ダービー | 石川直宏 オフィシャルブログ 「70TV」 Powered by Ameba

東京ダービー

最高な雰囲気をサポーターのみんなが試合前から作り出してくれていたのに勝ち切ることが出来ず非常に悔しいです。


自分の役割、リズムも含めもう一度反省し修正する必要があると感じています。

試合への入り、モチベーション、シュートチャンスでの判断…。自分の感情や判断はその時その時に自信を持って選択した結果なので後悔はしていません。


自分でチャンスを呼び込み、結果を引き寄せる積み重ねや準備を1週間して次節に臨みたいと思います。


J1復帰、そして優勝へ向けて。より強く逞しくなっていくためにもみんなで乗り越えましょう!


お疲れ様でした。