地震 | 石川直宏 オフィシャルブログ 「70TV」 Powered by Ameba

地震

★★★★★みんなの放送のご紹介★★★★★
石川 直宏 オフィシャルTV
70TV
番組名:地震
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★




心配されている方々も多くいると思いますが僕を含めて家族、チームメイトは無事です。


昨日は遠征のメンバーには入っていなかったので、自宅近くを運転中に強い揺れを感じました。

あまりに強かったので、運転することが出来ず停車して揺れがおさまるのを待ちました。

揺れがおさまってからは余震が断続的には続いていたけど、無事に自宅に帰ってくることができました。

自宅はレンジや炊飯器が倒れていて、冷蔵庫から中身が飛び出していたりグラスが割れたりしていたけど、被害は最小限だったと思います。


テレビで被害の大きさを改めて感じ、亡くなられた方々や行方不明の方々も多くいて何とも言えない気持ちでいます…。

亡くなられた方々のご冥福を祈るとともに、行方不明の方々が無事に早く発見されることを祈るばかりです。

チーム、選手会…、僕らに出来ること。そして今こそ日本中が1つになってみんなで助け合うべき時だと思います。


今後の余震に十分気を付けながら、正確な情報を把握して行動しましょう。