潜在意識をどうにかしようとするから変われないのです! | 潜在意識【無視!】のネガティブ解消法!超シンプル簡単テンプレートで誰でも変わる30日マインド再構築講座!

潜在意識【無視!】のネガティブ解消法!超シンプル簡単テンプレートで誰でも変わる30日マインド再構築講座!

「世界一簡単と思う!」の声がたくさん!ネガティブな自分を変えようと潜在意識や過去に向き合ってきてもダメだったあなたへ…HSP、アダルトチルドレン、うつなど300人以上の実践から導き出した、すべて頭で理解できる理論を使って30日でまるっと改善する方法をお伝えします!

こんにちは!

潜在意識の書き換えはしない!
インナーチャイルドも癒さない!

 

脳の機能と使い方を変えて
30日でネガティブを解消させる
マインド再構築トレーナーの石川マサノブ です!


右矢印石川マサノブのプロフィール!左矢印

ーーーーーーーーー

 

今朝は全国的に天気が荒れてますね〜

雪も広範囲に降っているとのこと。

僕が住んでいる福岡県も、
雪、降りました!


みなさまも用心して1日をお過ごしください。


さて、そんな僕は、今日も朝からセッションをし、

とても楽しく過ごさせていただきました!

 

 

クライアントさんとお話しをしていると、

みなさん、みるみる表情と声が明るくなるので、

こちらもどんどんうれしくなっていきます(^_-)-☆

 

 

僕もこれまでたくさんのネガティブマインドで

お悩みの方とお話ししてきて、

【正しい思考のメカニズム】に基づいてお話を

しているので、

お話しをした方のほぼ全員を
スッキリさせられているようで、
嬉しく思っています。

 

 

で、この【正しい思考のメカニズム】の理解が

本当に重要になるのですが、

この本質を心理学も自己啓発も解明できていません。


 

それを妨げている理由の1つとして

このことがあると思います。

 

 

それは…

 

==========

【潜在意識】にフォーカス!

==========

しているということ!!

 

 

そうなんです!!

僕から言わせれば、

この【潜在意識】という概念そのものが、
ーーーーーーーー

心の問題の本質を隠してしまう
大きな原因!!

ーーーーーーーー
だと思うのです!

 

 

そもそも…【潜在意識】って、

心理学や、自己啓発や、スピリチュアルやら

で言われているように、

本当にそんなに重要なのでしょうか??

 

 

本当に???

 

 

そうなの???

 

 

この常識って正しいの???

 

 

 

僕は実際に、潜在意識とか一切扱いませんが、

この5年間でたくさんの方の

ネガティブマインドを解消させてきました。

 

 

いや!!

僕はあるきっかけで、
【潜在意識】から離れたからこそ、

心の問題の本質が見えてきて、

【正しい思考のメカニズム】を
解明することができたのです。

 

 

そうなんです!!実は

=========

潜在意識へのフォーカスこそ、

問題の本質を見えなくしている!!

=========

のです!!

 

 

例えると、

平安時代の人々が、
地震とかカミナリの原因がわからないので、

神様のせいにしたり、
怨霊のせいにしたり、
妖怪のせいにしたり…


それに近いのではないかと思います!!

 


つまり、ネガティブの本当の理由・原因が
わからないから
=========
潜在意識のせいにしている!
=========
だけのように思います。

 

ちょっと言い過ぎ??

 

 

でも、本当にそんな感じですよ。

 

 

なので、僕からしたら潜在意識なんて

=============

気にする価値もない!!

=============

と思います。

 

 

 

もっと、見るべき部分、気にするべき部分は

他にあるのです!!

 

 

このマインド再構築メソッドは、

その本質の部分を解明して創り上げているので、

30日前後でネガティブマインドが解消するのです!!

 

 

というわけで、ご興味のある方は、

まずはオンライン講座を
見てみてください(^_-)-☆

 


 

《ネガティブの本当の理由・原因》は


無料オンライン講座で

詳細な内容を公開しています!

あなたがまだ聞いたことのない話だと思います。
 

かなり良い内容をお伝えできてるので、
今すぐご登録ください!


 

最後まで読んでいただきありがとうございました!!

 

★こちらをクリックしてください!★

下矢印 下矢印 下矢印 下矢印

 

「自分はなぜ変わらないのか?」「どうしたらいいのか?」

メール無料相談実施中です!
ご相談はLINEからお願いします! 

   下矢印 下矢印 下矢印

友だち追加

 

《おすすめ記事》

脱・潜在意識でいこう!

「グルグル思考」をやめたい方へ

もうウンザリなんです!過去を振り返るなんて!

【動画】スピリチュアルとネガティブ解消の違いとは?

親は許さないといけないのか?