「根拠のない自信」の「根拠」の正体はコレです! | 潜在意識【無視!】のネガティブ解消法!超シンプル簡単テンプレートで誰でも変わる30日マインド再構築講座!

潜在意識【無視!】のネガティブ解消法!超シンプル簡単テンプレートで誰でも変わる30日マインド再構築講座!

「世界一簡単と思う!」の声がたくさん!ネガティブな自分を変えようと潜在意識や過去に向き合ってきてもダメだったあなたへ…HSP、アダルトチルドレン、うつなど300人以上の実践から導き出した、すべて頭で理解できる理論を使って30日でまるっと改善する方法をお伝えします!

こんにちは!

潜在意識の書き換えはしない!
インナーチャイルドも癒さない!

 

脳の機能と使い方を変えて
30日でネガティブを解消させる
マインド再構築トレーナーの石川マサノブ です!


右矢印石川マサノブのプロフィール!左矢印

ーーーーーーーーー

 

今、こちらのオンライン講座を
期間限定で!無料で!公開しています!!
 

あらゆる場面で自分責めをなくす自分になる!


〜〜〜〜〜〜〜〜〜
「潜在意識も過去もトラウマも扱わず
 たった30日で”ありのままの私”になれる

 自己肯定”脳”の作り方
 無料オンライン講座

 ↓ ↓ ↓

詳しい内容はこちらを

《クリック!!》

https://info1662807942.funecy.com/amekouteinou


まちがいなく
日本一簡単に自己肯定感を高める方法です!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

さて!

今日は「根拠のない自信」というものについて。

 

 

自己啓発系のいろんな講座にいったりすると、

必ず出てくるのがこの言葉!!

 

 

特に目標達成のコーチングを学びにいったり、

あるいは、何か目標を達成させるための講座などで

よく聞かれます。

 

 

つまり、この言葉は

===========

行動するために自信を持ちましょう!!

===========

ということであり、

なかなか行動できない人に投げかける言葉です。

そして自分に自信の持てない人に。

 

 

僕も以前はよく言われました。

基本、自信がなくて行動できない人間だったので、

なんとか自分に自信を持とうとしましたね~



 

ですが……

あらためて考えると、この

===============

「根拠のない自信」って何??

===============

って思いませんか?

 

 

僕も昔、言われたときは

「え?根拠ないって…どうやってつけるの?」

と思ったりしました。

 

 

実際、「根拠のない自信」のつけ方を、
誰1人教えてくれた人はいませんでした。


 

今考えればわかります。
そりゃそうだ!

==========
「根拠がない」と言っている時点で
何もわかっていないこと
==========
なんですから、


根拠が何かわかっていないのに、
教えられるわけがない!
ってことです。


でもよく考えてくださいね。

 

 

自分に自信があるとか、
自信がないというのは「感覚」です。

 

 

どちらの感覚を持つにしろそれぞれ、

 

自信が「ある」という感覚を持てるにはその根拠があり、

自信が「ない」という感覚になるならその原因があるはずです。

 

 

だって、目の前の人は自分に自信を持っているのに、

自分に自信がないなら、
自分にそう思わせている原因があるのです。

 

 

 

つまり何が言いたいのかというと、

=============

自信があるのに
「根拠がない」のはあり得ない!!

=============

ということです。

 

 

 

ではなぜこんな「根拠のない自信」なんて

無責任な言葉が氾濫しているのでしょうか?

 

 

それは…

 

 

 

ただ単にその言葉を使う人が

============

その「根拠」を解明できていないだけ!!

============

です!!

 

 

 

「根拠」がわからないから、「ない」といって

ごまかしているだけです!!

 

 

 

たまに、

・自分のいいところを見よう!

・自分のできるところを見よう!

 

なんてやってますが、

それをやることで何がどうなるかという
説明もないはずです。


 

ちなみに、これは明らかに間違ってますよ(^^♪

だからやるだけ無駄です。

 

 

本当にわかっているなら、

~~~~~~~~~~~~~

根拠は●●です!
この●●はこうして作られました!

~~~~~~~~~~~~~

みたいに説明すべきです。

 

 

だから、

「根拠のない自信が大事」
なんて言っている方は、

まったく正しいことがわかっていない方です。

 

 

あ、これもついでですが、

自信がないというのは「ただの感覚」なので、

別に本当に「自信を持つ」なんて
しなくてもいいですよ(^^♪


 

そして行動するのに

自信なんてなくてもいいんですけどね。

 

 

 

ということで、

マインド再構築メソッドは、

そのあたりはすべて解明しています。

 

 

ちまたで言われている

「根拠のない自信」の
==========
「根拠」もわかっています。

==========


 

何が原因で「自信がない」という感覚が出るのか?

その原因はどうやって作られたのか?

 

 

そして、その原因を消すことが、

「根拠のない自信」の「根拠」を作ることにも

なるということもわかっています。

 

 

 

すべての心理学、自己啓発、スピリチュアル、NLPを

一切無視して、純粋に僕のダメダメマインドを分析して

作り上げた、本当にネガティブな方のためのメソッドです。

 


その「根拠」を、無料オンライン講座で
公開していますよ〜〜


 

かなり良い内容をお伝えできてると思います(^^♪
期間限定なので、今すぐご登録ください!


 

最後まで読んでいただきありがとうございました!!

 

★こちらをクリックしてください!★

下矢印 下矢印 下矢印 下矢印

 

「自分はなぜ変わらないのか?」「どうしたらいいのか?」

メール無料相談実施中です!
ご相談はLINEからお願いします! 

   下矢印 下矢印 下矢印

友だち追加

 

《おすすめ記事》

脱・潜在意識でいこう!

「グルグル思考」をやめたい方へ

もうウンザリなんです!過去を振り返るなんて!

【動画】スピリチュアルとネガティブ解消の違いとは?

親は許さないといけないのか?