泣ける〜!「「ママはかわってきた!そのママでおってください。」 | 潜在意識【無視!】のネガティブ解消法!超シンプル簡単テンプレートで誰でも変わる30日マインド再構築講座!

潜在意識【無視!】のネガティブ解消法!超シンプル簡単テンプレートで誰でも変わる30日マインド再構築講座!

「世界一簡単と思う!」の声がたくさん!ネガティブな自分を変えようと潜在意識や過去に向き合ってきてもダメだったあなたへ…HSP、アダルトチルドレン、うつなど300人以上の実践から導き出した、すべて頭で理解できる理論を使って30日でまるっと改善する方法をお伝えします!

こんにちは!

潜在意識の書き換えはしない!
インナーチャイルドも癒さない!

 

脳の機能と使い方を変えて
30日でネガティブを解消させる
マインド再構築トレーナーの石川マサノブ です!


右矢印石川マサノブのプロフィール!左矢印

ーーーーーーーーー

 

今、こちらのオンライン講座を
期間限定で!無料で!公開しています!!


〜〜〜〜〜〜〜〜〜

【11月30日までの期間限定公開!】
「潜在意識も過去もトラウマも扱わず
 たった30日で”ありのままの私”になれる

 自己肯定”脳”の作り方
 無料オンライン講座

 ↓ ↓ ↓

詳しい内容はこちらを

《クリック!!》

https://info1662807942.funecy.com/amekouteinou


まちがいなく
日本一簡単に自己肯定感を高める方法です!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜


もういまから4年前の
クライアントさんのお話しですが。


 

僕はいつも、

「自己肯定ができてくると、自分だけでなく

 周りの方も変化に気づいてくれますよ( ^∀^)」

 

とクライアントさんにお話します。

 

 

実際に、トレーニング中から、

周りの方に、

 

「なんか成長したね。」

「雰囲気が変わったね。」

「どことなく明るくなったね。」

「落ち着いてきたね。」

などなど…

 

と、言われたという報告はよくいただきます。

 

 

そんな報告をいただくと
本当に嬉しい気持ちになるのですが、

 

でも、こちらの報告をいただいた時は、

特に嬉しくて、涙まで出てしまいました。

 

 

それは、こんな画像を送っていただいたからです。

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

送っていただいたのは、
M.Yさん(香川県・40代女性)!!

 

 

それまで

 

・自己啓発系

・スピリチュアル系

・インナーチャイルド系

・ヒプノセラピー

・笑ヨガ

 

といったことをやってこられたということですが、

ここ数年は特に、

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

何事に対しても不安感や怖れの強さがあり、

生きづらさを強く感じていました。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

とのことでした。

 

 

そして、トレーニング中も

すごく細かく質問を投げかけていただき、

正しくトレーニングをしていただきました。

 

 

で!

このトレーニングから24日目に
お誕生日を迎えられたそうですが、

その時に小学生の娘さんからもらったのが

先ほどの手紙です!!

 

 

あらためて文字でご紹介します!!

=================

     お母さんへ

 

いつもありがとう。

ママがチューとハグもしてくれて

うれしいです。

これからもよろしく。

ママはかわってきた!

そのママでおってください。

=================

 

 

いかがでしょうか??

 

この手紙の数日前から、

娘さんからは「ママは変わってきた」と

言われていたようですが、

 

それをあらためて感謝の手紙ということで

伝えてもらったということですね。

 

 

母親としてこんなにうれしいことは
ありませんよね?( ^∀^)

M.Yさんは涙が出てきたそうです(T ^ T)

 

 

そして、読んでいる僕らもあたたかい気持ちに

させてくれます。

 

 

 

 

 

ですが…

このことは逆にいうと、これまでのM.Yさんは、

==========

娘さんにとっては
【変わって欲しかったお母さん】!!

==========

ということ!!

 

 

いろんな面で我慢させてきてしまったわけですね。

ネガティブマインドだと、

家族関係さえも悪影響が出てきます。

なかなか気づきにくいんですけどねぇ。

 

 

 

 

ですが、

そんな【変わって欲しかったお母さん】は

もう卒業しました!!( ^∀^)

 

 

4年たった今は、素敵なお母さんに
なっておられるでしょう!

 

 

 

ちなみに、M.Yさんは、お誕生日の4日後に、

「もう大丈夫です!!」と

ネガティブ解消宣言をしてくれました!!( ^∀^)

 

 

だからちょうど30日間
だったわけです!!

 

僕ももう、5年以上もネガティブな人を
サポートしているので、
たまには昔のクライアントさんのことも
振り返りつつ、
これからのクライアントさんに
役立てていきたいですね。

 

 

ということで、
そんな超短期間で自分責めから抜け出し
ネガティブ解消ができてしまうメソッドは、
潜在意識でもなく、
過去への振り返りや癒しでもなく、
今までとはほぼ真逆の取り組みで、

脳から自己肯定できるように
変えていきます!


そんな手法に興味のある方は、
ちょうどいま無料オンライン講座を
公開していますので、
下記から今すぐ受け取ってください!

 

 

かなり良い内容をお伝えできると思います(^^♪
期間限定なので、今すぐご登録ください!


 

最後まで読んでいただきありがとうございました!!

 

★こちらをクリックしてください!★

下矢印 下矢印 下矢印 下矢印

 

「自分はなぜ変わらないのか?」「どうしたらいいのか?」

メール無料相談実施中です!
ご相談はLINEからお願いします! 

   下矢印 下矢印 下矢印

友だち追加

 

《おすすめ記事》

脱・潜在意識でいこう!

「グルグル思考」をやめたい方へ

もうウンザリなんです!過去を振り返るなんて!

【動画】スピリチュアルとネガティブ解消の違いとは?

親は許さないといけないのか?