【納得】多くの人が潜在意識を変えられないわけ | 潜在意識【無視!】のネガティブ解消法!超シンプル簡単テンプレートで誰でも変わる30日マインド再構築講座!

潜在意識【無視!】のネガティブ解消法!超シンプル簡単テンプレートで誰でも変わる30日マインド再構築講座!

「世界一簡単と思う!」の声がたくさん!ネガティブな自分を変えようと潜在意識や過去に向き合ってきてもダメだったあなたへ…HSP、アダルトチルドレン、うつなど300人以上の実践から導き出した、すべて頭で理解できる理論を使って30日でまるっと改善する方法をお伝えします!

僕のクライアントさんのほとんどが
潜在意識を変えようとした経験をお持ちです。
でも…誰もできなかったといいます。


潜在意識なんて使わない方法
の方がいいと思いませんか?

 

〜〜〜〜〜〜〜〜

 

非常識な「理論」と「方法」で
30日でネガティブを解消させる
マインド再構築トレーナーの石川マサノブ です!


右矢印石川マサノブのプロフィール!左矢印

 

〜〜〜〜〜〜〜〜

あなたは潜在意識を書き換えよう!
ということをしたことありますか??


僕のクライアントさんは
ほとんどが取り組んできた人ばかりです。


わずかにやってこなかった人もいます。

そういう人は
「やっても意味ないと思って
 初めからしなかった!」
という人です。


それでも、
僕のセミナーを受けてくださる方の
受講の理由で一番多いのは
=========
潜在意識を使わない方法を知りたいから
=========
というもの。


いまこの、
心理学、自己啓発、スピリチュアルは
「潜在意識」と「過去の自分」
にアプローチするものが大部分です。


そして、どちらもうまくいかないという
セミナージブシーの人が
それほど溢れているか…


これは、あきらかに
「潜在意思」と「過去」へのフォーカスが
まちがっているということです。


だって、それが正しい方法なら
ほとんどの人が変化しますよね??


で、今日のテーマは
「なぜ潜在意識を変えられないのか?」
ということです。


はっきり言っていくつか理由はありますが
その1つをお伝えします。


それは…
 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜
あなたの知りたい答えはすべてここにある
ダウン ダウン ダウン ダウン

 

 

ネガティブマインド解消者の体験談!!
   ネガティブマインドを解消させるにはどうしたらいいのか?
   ネガティブマインドが解消したらどうなるのか?
   答えは…成功者が持っています!!  
↓↓↓ すぐにクリック↓↓↓

 *********************************************************
50K.Rさん ― このトレーニングは対処療法ではなく根本治療です!
51T.Mさん ― おかげ様で何をしても変わらなかった私がついに変われました!
52M.Kさん ― 自分で自分を「楽」になるようコントロールできるようになりました!
53K.Nさん ― 潜在意識を変えることはスッパリとあきらめられました!
54T.Yさん ― ネガティブを解消に導くその理論がわかりました!
55M.Mさん ― 周りの目をうかがわずに物事の判断をできるようになりました!
56Y.Yさん ― 依存から抜けて自分の足で立って生きていけるようになります!

57W.Sさん ― 「え〜そうなんだ!」と目からウロコのことがたくさんありました!
58N.Uさん ― 自分を責めて自分を好きになれない人におススメです!
59T.Cさん ― 周りの目をうかがわずに物事の判断をできるようになりました!

 

 

ーーーーーーーー
潜在意識自体を理解できないから
ーーーーーーーー
です。


ここで1つ質問です。
「あなたの潜在意識って何ですか?」
と聞かれたらなんて答えますか??


どうでしょう?


はっきりいってわからないでしょ?


確かに、
一般的に言われている説明はあります。

「意識の95%を占めていて、
 無意識の領域にあって
 コントロールできないもの」


こんな説明がされます。


だけど…
これって本当??


95%って本当??
無意識っていう領域ってあるの??

そして、ここで思っていることが
今の現実を作っている??


本当??


こんな確かめようのないことを
そのまま信じてませんか??


もし信じているのであれば、
それは…
上記のように
【そもそも理解できないもの】
だからこそ鵜呑みにするしかない
ということだと思いません?


で、僕は別の見方を自分でしてみました。

そうしたら
=========
マインドを変えることが簡単になる!
=========
ことがわかりました。


その方法をお伝えして5年!
クライアントさんも200名を超えました!


そしてその多くクライアントさんが、
潜在意識を使わない方法で
圧倒的短期間でネガティブを解消できてます。


ーーーーーーーー

 

このメソッドで

潜在意識なんて書き換えなくてもいい
とわかりました!

そして40日で卒業しました!
(Y.Yさん・30代女性


こんな感想をいただいた実際のクライアントさんの体験談
をぜひご覧ください

 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印

 

 

 

ーーーーーーーー


だから潜在意識を書き換えようとすると
できない人が続出なので、
やめましょうね(^_-)ー⭐︎

 

 

そのほかにもいろいろあります。


・潜在意識を使わない!
・過去やインナーチャイルドは癒さない!
・自分に自信をつけようとしない!
・モチベーションを上げようとしない!



ネガティブな人には確実に効く!
そんな真逆の理論と方法
ネガティブを解消する方法を
下記のメール講座で惜しみなく公開しています。


まずはご登録いただき、ご覧ください!


では、最後までご覧いただきありがとうございました!

 

 

これだけでも必ずマインドは変化しはじめる!

すでに2000人以上の方が登録している

無料のLINEまたはメール講座こちら
ダウン ダウン ダウン ダウン
ただいまリアルzoomセミナー
「3時間で潜在意識を使わず心の仕組みを作り替えるマインド再構築セミナー」
「人生で最も心を変えられる状態にするマインド再構築セミナー」

に無料招待中です!
ダウン ダウン ダウン ダウン