気を付けて!「自己承認」と反対のことを教えられていますよ!! | 潜在意識【無視!】のネガティブ解消法!超シンプル簡単テンプレートで誰でも変わる30日マインド再構築講座!

潜在意識【無視!】のネガティブ解消法!超シンプル簡単テンプレートで誰でも変わる30日マインド再構築講座!

「世界一簡単と思う!」の声がたくさん!ネガティブな自分を変えようと潜在意識や過去に向き合ってきてもダメだったあなたへ…HSP、アダルトチルドレン、うつなど300人以上の実践から導き出した、すべて頭で理解できる理論を使って30日でまるっと改善する方法をお伝えします!

こんにちは!


潜在意識を使わない非常識なメソッドで
たった30日でネガティブを解消させて

チャレンジマインドを創る

マインド再構築トレーナーの石川です!

 

 

「なぜこれに気づかないのだろう…」

 

 

 

僕は、本当にいつも思います。

 

 

あなたは、【マインドの問題のゴール】って

なんだと思いますか??

 

 

考えたことはあるでしょうか??

 

 

どんな状態になったら

「自分らしく生きられる」と思いますか?

 

 

はい、実はこの答えはもうわかっています。

 

 

それは…

 

ネガティブマインド解消者の声!成功者の声!!
   ネガティブマインドを解消させるにはどうしたらいいのか?
   ネガティブマインドが解消したらどうなるのか?
   答えは…成功者が持っています!!  
↓↓↓ すぐにクリック↓↓↓

 *********************************************************
N.Aさん ― 8つのポイントを意識するだけで生きにくさが解消します。
三島さん ― マインドを変えるってこんなに簡単なことだったんだ!
S.Cさん ― 脳のスイッチでネガティブをOFFに切り替えられます!
笹川暁子さん ― 20年間…私は何をして来たんだろう…
T.Sさん ― 潜在意識の書き換え自体が無駄なことです。
T.Aさん ― 効果は劇的!でも変化の感覚は「自然な感じ」です。
K.Mさん ― このメソッドは、ホントにカンタンで秀逸!本質的!!
Y.Tさん ― 思考のダイエットに成功したような感じです!!
Y.Kさん ― 2週間で「からだの痛み」にとらわれなくなりました!
S.Mさん ― トレーニング開始から7日で「もういいかな…」って感覚が来ました!
M.Tさん ― やっと「なりたい自分」になれました!!

 

=================

【自己承認】ができた状態!!

=================

 

になることです!!!(^^♪

 

 

 

そう!

自分のすべてを認めましょう!!ってやつです。

 

これは本当に重要です。

 

 

 

ところが!!

 

 

多くの自己啓発系の講座、セミナーでは、

これが重要だとは言っていますが、

 

 

それよりも、どうしても何らかの見た目の成果を

出すことにフォーカスが行ってしまい、

なかなか本腰をいれて自己承認の実現に

取り組んでいるところは少ないようです。

 

 

よく聞くのは、

「自己承認は大切です。

 だから自分をそのまま認めましょう!」

 

と、いうだけ(*_*)

 

 

マインドにお悩みのある方は、

これができないから

それができないから

いろんな「悩み」になるのですが、

 

 

その具体的な方法を教えずに、

いきなり「ゴールにたどりつけ!」みたいな

話になっています。

 

 

 

で、問題はどうやったら【自己承認】できるのか?

 

ということです。

 

あなたは、その方法を教えてもらった事ありますか??

 

 

そこで今日は、一番やってはいけないこと

お伝えします。

 

 

 

それは…

 

=================

自分に自信をつけようとすること!

=================

 

です。

 

 

「はぁっ??」

 

 

って感じでしょうか?

 

 

実は…

自分に自信をつけても自己承認になりません。

 

 

だってですよ、

【自己承認】ってどんな状態かというと、

=====================

どんなにダメな自分でもOK~~!!(^_-)-☆

=====================

っていうものです。

 

 

ちょっと軽く書いちゃいましたが…(^^♪

 

 

要するに、自分のすべてを認めるっていうことは、

現時点で、

どんなにできないことがあっても、

どんなに自分に自信がなくても、

どんなにいろんなことがうまくいってなくても、

どんなにダメだと思うところがあっても、

 

そんな自分を「認められている」状態…

 

 

これこそ、【自己承認ができた状態】です。

 

 

ところが!!

 

 

自分に自信をつけようって行為は、

「自信のない状態」を

 

【否定している】

【認めていない】

 

ことになります。

 

 

いいですか?

だからこういうことです!!

===================

「自信をつけよう」とする行為は、

そのまま「今の自分」をより否定すること!!

===================

にほかなりません!!

 

 

つまり、

【自己承認】を目指しながら【自信をつける】

という行為は、

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

まったく正反対のことをしている!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

っていうことです。

 

 

なぜか、この当たり前のことが、

わかっていない方が多いですね。

 

 

ちなみに、僕のクライアントさんは、

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

自分に自信を一切つけるようなことはしなくても、

どんどん行動できるように変わっていきますよ(^^♪

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

 

むしろそっちの方が簡単で早いです。

 

 

だって、その方が

「正しい方向」

に向かってるわけですから、

あたりまえですよね(^^♪

 

 

 

でも巷では、自信をつけるという

【逆方向のことが常識】になってます。

 

 

 

なので、自分に自信をつけましょうと教える方は、

実は何もわかっていないってことです(^^♪

 

 

 

早く、その矛盾に気づかないと、

あなたの取り組みは

ただの【無駄】になります!

 

 

 

最後に1つ…

 

 

実は、この世の中に、自分に自信を持っていない人など

=============

ただの1人もいません!!

=============

 

ではなぜあなたは自分に自信がないのか??

 

 

それは、あなたの中に、

そう思わせるものが育っているからです。

 

 

 

これが何か?

 

マインド再構築メソッドは解明しています!

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!!

 

 

 

実践すれば必ずマインドは変化しはじめる

無料メール講座の登録はこちら

ダウン ダウン ダウン ダウン