今日は仕事が休みなので 相変わらず寝坊しての遅い朝練に行ってきました。


( ̄▽ ̄;) しかし SSTRのエントリーについて考えながら走っていると無理な割り込みされる事が多かったんですが。(考え事して走っていたから隙があったのかな)

 こうして SSTR2022のゴールした時の事を思い起こしてみると "道中は面白かったし色々な方と挨拶出来たりと充実していた" のに

  "ぼっち" でゴールすると周りが団体でゴールの喜びを分かち合って記念撮影をして盛り上がっている中で 一人バイクの写真を撮ってる自分が "めっちゃ寂しい" ヤツに思えてツラかったなぁ。
 
 って事実を思い出しました。(バイクがどうって事よりも友達つくれって事かもですね。)

( ̄▽ ̄) せめて ゴール後に語り合える知り合いがいたら良かったんですけどね。
 
 まあ、そんな感じなので日程的に厳しくても サイドバッグを導入したモンキーで もう一度頑張ってみるか 何とか中古で手頃な値段(まだ中古車が高いんですけどね)の250でゆったり走れるようなバイクをもう一台買っても良いか奥さんを説得してみるか もう少し悩んでみます。

( ̄▽ ̄;) エントリーの受付けが終わっちゃいそうですけどね。