(画像は公式サイトより引用してます。)


 まあ、ハーレーなんて自分には程遠いバイクメーカーなのですが 最近はナイトスタースペシャルが気になってます。


( ̄▽ ̄) SPなのは多機能液晶メーターが欲しいから。

 

 気になったきっかけは、ドラッグスター400の中古車を調べている時に ふと中川や豊橋のハーレーのお店の登録済み車(所謂 新古車ってヤツですね)が なかなか魅力的なお値段でしたので "これなら(R7を手放さないと無理ですが)ハーレーでも何とかなりそうだなぁ" って思った事なんですけどね。


( ̄▽ ̄;) でも ガソリンタンク容量がR7より更に少ない12Lなのはツライですよねぇ。

 

 まあ、そんな事を考えながらも週末にキッチンカーまで来て賑わっているハーレーのお店を眺めながら


 "それでも あそこは立ち寄り難いんだよなぁ"

 

 って思ってしまいました。