(画像はYAMAHA公式サイトより引用してます)


 先日、モンキー125を引き取りに行った時にバイク屋で 既に売約済みのマットグレーのドラッグスター400が置いてあるのを見かけました。


( ̄▽ ̄;) めっちゃカッコ良いんですけど。

 

 ・・・サイドバッグサポートの取り付けの為に 最近は ちょいちょいバイク屋に顔を出していたのに 中古車として置かれているのを見た事が無かったから他店舗での在庫を購入されたんでしょうね。


((((;゚Д゚))))))) いやいや、マッドグレーのドラッグスターの中古車あるのを知ってたら 本気で購入検討したのにっ!!

 

 まあ、目の前にあったのは 既に "売約済み" なので仕方ないのですが ちょっと悔しかったですねぇ。


( ̄▽ ̄;) 比較的に年式は新しめでも基本設計が古いバイクだから他のバイクを新車で買う方が良い事は理解出来ていても未練が残ってます。


 バイクは何処で買うかも大切だからねぇ。