昨日、注文していたリヤキャリアが届いたので 急いでバイク屋持って行き 取り付けが完了したので やっとモンキー125が帰ってきました。


( ̄▽ ̄) お帰り〜。

 

 キャリアが届いたのが夕方なので 当然、モンキーが戻ってきたのも微妙な時間帯な為に "ぼっちツー" の準備の時間があまり無かった事と28日の大雨で大井川周辺の状態がどうなのか心配だったので "ぼっちツー" は延期しました。


( ̄▽ ̄;) まあ、綺麗な景色を見たくて行ったのに川や湖が濁ってたりしても残念ですしね。


 リヤキャリアも以前のモノよりも大きくなりサイドバッグサポートも取り付けたので サイドバッグを購入すれば 一泊くらいのツーリングなら余裕で行けそうです。


( ̄▽ ̄;) まあ、現状では行けませんけどね。


 取り敢えずは サイドバッグをどうするかを検討する事にします。