(画像は公式サイトより引用してます。)


 バイク屋から注文してあったSP武川のサイドバッグサポートが入荷されたとの連絡を受けて、昨日はモンキー125をバイク屋に預けてきました。


( ̄▽ ̄;) 現在、自分のモンキーはタイのメーカーのリアキャリアを付けているので武川のサイドバッグサポートを無加工では取り付け出来ないんですよねぇ。

 

 まあ、バイク屋で色々と試して貰って それでも無理なら武川のリヤキャリアに取り替えします。



(−_−;)今のリヤキャリアは小さい気もしていたので 武川のリヤキャリアに取り替えるのも良いかもですけどね。


 しかし、モンキーを預けてしまうと近場の移動もセレナになってしまい ちょっと困った感じになっていたりします。(近場の移動はほぼモンキーに頼っていたので)


( ̄▽ ̄;) 早くモンキーが戻ってきて欲しいっす。(バイク屋が木曜定休日なので早くても金曜日なんですよねぇ)