(写真は三か月前の元気な "まんじゅう" です)


 元々 "もなか" は、同じハムスターでも人の気配を感じると起きて出てくる "まんじゅう" と違って 基本は寝ていて食べ物が欲しくなった時だけ起きくるタイプなので "まんじゅう" 亡き後は "もなか" が 真夜中に回し車で走っている時以外には なかなか姿を見られない状況に


 "まんじゅう" ならケージ前に座るとイソイソと出て来てくれるのになぁ"

 

 と思い返しています。


(T ^ T) ううう。


 よく噛み付くけど スグに手のひらの上に乗ってくる 可愛いヤツでした。


( ̄▽ ̄;) まあ、"もなか" が普通のハムスターなんですけどね。