映画『ガンダムSEED FREEDOM』でストライクフリーダム弐式を見てから お気に入りの改造パーツにて改修したMGストライクフリーダムのレールガンの取り付け部をMGフリーダムから移植して弐式っぽくしようかと悩んでいます。


( ̄▽ ̄;) でも自分の技術では難しいかなぁ。

 

 確かにストフリのビームサーベルの位置を弐式のようにフリーダムと同様にした方がビームライフルの固定が楽になるよなと思いながらも "デザイン的には今まで通りのがカッコ良いのでは?" とも思えたりと技術も無いのに悩んでいたりします。


( ̄▽ ̄) まあ、このままでカッコ良いから無理しないでおきます。(どうせ新規にMGストライクフリーダム弐式が発売されるだろうしね)


 こちらの肩の造形を改修パーツで自分好みにしたMGフリーダムver2.0もお気に入りです。