昨日は 午後からモンキー125で西浦まで海を見に行ってきました。(蒲フォルニアです。)


( ̄▽ ̄;) "ぼっち" ミニ・ツーリングでした。

 

 めちゃくちゃ天気も良かったので(その割には気温は低めでしたけど)、久しぶりに広域農道(グリーンロード)にも立ち寄って 気持ち良く走れました。


( ̄▽ ̄) グリーンロードでは 平日とは違って沢山のライダーとすれ違いました。

 まあ、山を走ってから海を見てスグに帰ったのですが 久しぶりにモンキー125で そこそこの距離を気持ち良く走れたので楽しかったです。


( ̄▽ ̄;) 前回にコーヒーを飲んだ西浦のカフェが混んでいたので飲むのを断念したのですが、次回は缶コーヒーを持参しようかと思いました。 

 

 やはり、海沿いの道をバイクで走るのは気持ち良いですね。