昨日は早朝勤務後にメッシュのカーゴパンツとパーカーで 張り切って午後練に繰り出しました。


( ̄▽ ̄;) まあ、今朝は寝坊したので午後勤務ですが仕事前の朝練には行けませんでしたけど。

 

 ・・・GWで休みの人が羨ましいです。(昨日の午後も普段では考えられない位に沢山のライダーを見かけましたしね。)


( ̄▽ ̄) でも バイクをメッシュ装備で走っていると風が心地良かったです。

 

 幸い GW中は普段よりもトラックが少なくて午後練でも気持ち良く走れたので GW期中は殆どが早朝勤務だけどバイクを楽しめそうです。


( ̄▽ ̄;) もう少しするとメッシュでも暑くて汗だくになるからなぁ。