(画像は大井川鐵道公式サイトより引用してます)

 

 『ゆるキャン△』のアニメ第3期も始まったので アニメに登場して更に話題になる前に、去年の夏の家族旅行で立ち寄れなかった 『秘境駅 "奥大井川湖上駅" に モンキー125で行きたいなぁ〜』なんて考えています。


( ̄▽ ̄;) 行けても夏になりそうですけど。

 

 でも、こうした景色を楽しむタイプの旅は "ぼっち" だとその場で共感出来る相手がいなくて寂しいんですよねぇ。(あと吊り橋を渡るのも "ぼっち" 寂しいっす)


(−_−;)そうなると家族で "クルマ" になるんだよなぁ。 

 

 ・・・気持ち良い道を走りに行くとか景色が素晴らしい秘境の温泉に行くって事だったら 全然 "ぼっち" でも良いのですけどねぇ。


( ̄▽ ̄;) こんな時に一緒に行ってくれそうなバイク友達が欲しい今日この頃です。


 普段は "ぼっち" でも平気なのが人見知りと相乗効果で イベントに行っても人に全く話しかけない事を助長してるのは分かっているんです。


( ̄▽ ̄) まあ、頑張って "ぼっち" で "奥大井川湖上駅" 行きますよ。