暖かくなったので 昨日からR7ではメッシュグローブを解禁しました。


( ̄▽ ̄) 朝練でも寒くないって素晴らしいですね。


 まあ、冬グローブをグリップヒーター用の薄手のタイプにしたおかげで いざメッシュグローブに替えても違和感がないのが良かったです。


( ̄▽ ̄;) だって普通のウィンターグローブからメッシュグローブに替えると違和感が凄いじゃないですか。

 グローブがメッシュになって 防寒用のフリースを一枚着込まなくなるだけで 身軽な感じで気持ち良くなりますね。


( ̄▽ ̄) バイクの季節になったって感じがします。


 これから暑くなるまでの短い期間を気持ち良く走りたいですね。