(画像はYAMAHA公式サイトより引用してます)


 先日、クルマで走っている時に久しぶりにドラッグスター250が走っているのを見かけました。


( ̄▽ ̄) リターンする前に乗っていたので懐かしいです。(黒色でした)

 

 乗っていた頃は "本当はドラッグスター400に乗りたかった" 事もあって、ドラッグスター250の見た目に反して軽い身のこなしや軽いエンジンの吹け上がりが "重厚な感じ" を期待していた当時には "欠点" と感じてましたが、 "大き過ぎない車体に気持ち良く吹け上がるエンジンと軽い身のこなし" の見た目に反して楽しく走れる良いバイクだったと 今さら "もっと楽しんでおけば良かった" と感じています。


( ̄▽ ̄;) まあ、あの頃は まだ若かったと言う事で。

 

 でも 今だにドラッグスター400に乗りたい気持ちはあるんですよねぇ。


(T ^ T) でも 今さらドラッグスター400の中古車を新車より高く買う位ならエリミネーターを新車で買った方が良さそうですよね。