予想開園時間が7時30分でしたので 疲労困憊の体に鞭を打って5時30分起きで朝から並んで入園しました。


( ̄▽ ̄;) って言うか "予想開園時間" って?

 

 入園と同時に "鬼滅の刃" XRライドに並びましたが それでも "70分待ち" でした。


 こちらのアトラクションには自分達は初めて乗りましたが、これは以前やっていた鬼滅のアトラクションと同じなのでしょうかね?(無限列車ですしね)


( ̄▽ ̄) でも面白かったです。


 個人的には "ヒロアカ" に一番に並びたかったのですが、家族から却下されました。


(T ^ T) ううう。



 そして、"鬼滅" の後は "マリオカート" に半分寝ながら並んでいます。


( ̄▽ ̄;) 意識を朦朧とさせて並んでいます。(ゾンビな気分です)