(画像は公式サイトより引用してます。)

 

 最近は のんびりと乗れて高速道路も走れるバイクが欲しいって気持ちが強くなってきたので "モンキー125を買った" いつものバイク屋にある中古車のGB350が気になってます。


( ̄▽ ̄;) でも新車より少し高いんですよねぇ。

 

 近所にHONDAのドリーム店が無いので 新車で購入するのには隣りの市まで行かなければならないのがネックなんですよねぇ。


(−_−;)出来れば いつものバイク屋で買いたいですしね。

 

 ただ、モンキー125を手放してまで欲しいのかと問われると それ程でもないような気もするんですよねぇ。


( ̄▽ ̄;) モンキー125だと高速走れないのは構わないけどバイパス走れないのはツラいんですよねぇ。(でも近所を走っているなら最高なんだよなぁ)


 でも 足つきを重視するならエリミネーターのが良いんですよねぇ。