昨日は、マンガレンタルに単行本を返しに行って そのまま目的も無く散歩したのですが 家を出た頃はそれ程寒く無かったのに帰宅した時は


 "ゴールドウィンのゴツいウィンターグローブにしておけば良かった"

 

 と思うくらい寒くなってました。


( ̄▽ ̄;) 日が落ちると急に寒くなりますよねぇ。


 

 モンキーで 夕方に散歩するくらいで この寒暖差なのだから この時期は日帰りツーリングでも 服装には悩みそうですね。


( ̄▽ ̄;) そう言えば最近は全然モンキーで出掛けてないなぁ。(今シーズンは電熱グローブ使ってないし) 

 

 もう少し仕事が落ち着いたら 暖かくなる前に海を見に行きたいですねぇ。