今日は ハムスター達に『コオロギせん』を買ってきました。


( ̄▽ ̄;) なかなかインパクトのあるネーミングです。


 まずは 張り切って "まんじゅう" に与えてみると

 ・・・思ったより食べないですね。


((((;゚Д゚))))))) ひょっとして 好きじゃないのかっ?!!

 

 この後、"一つは大きかったかも" と半分に割ってあげたら 巣穴に引っ張り込んで食べてました。


 次は "もなか" です。

 こちらは 最初から半分にして与えてみたので 普通に食べてくれました。


( ̄▽ ̄;) この後、残った半分もあげようとしたら "いらない" ってされました。

 

 ・・・大好きって程では無い訳ね。