昨日の朝練で 新しく買ったコミネのグリップヒーター用のウィンターグローブを使ってみたのですが、気温はそこまで低くなくても風が強くて体感では かなり寒かったのですが 防風性能は しっかりしていたし グローブヒーターの暖かさも しっかりと感じられたので 雪が降る様な寒さでも無ければ全然問題感じがしました。


( ̄▽ ̄;) 新品でしたので まだ硬さを感じましたが、使っている間に馴染んでくるかと思います。(でも普通のウィンターグローブより全然操作感は良かったです)


 最近まで メッシュグローブでグリップヒーターを使って頑張ってましたが、これで この冬は問題無く過ごせそうです。


( ̄▽ ̄) 良い買い物をしました。